SSブログ

オレブロ5000HIT&新キャラソン発売祭り2009 [ハルヒ]

さーって始まったぞ
オレブロ5000HIT&新キャラソン発売祭り2009
まず
5000HITありがとうございます
ということで画像を
32197233219725321972432197263219727
サウンドアラウンドは貼れませんでした
あとここのブログを閉鎖するかもしれません
なぜなら
今日このブログについて暴言を吐かれてしまったので
でいま更新しているがいまこの時俺はめちゃくちゃ鬱です
ではではover

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

NO NAME

閉鎖しないでください!
by NO NAME (2009-10-01 16:21) 

坂井和泉

なんで閉鎖するんですか!

私、このブログ気に入っていたのに・・・

このブログを侮辱する人、どんな事言ってくるのですか?

よかったら私に教えてください。私も同じような経験があったので

微力ながらお力になれるかもしれません。
by 坂井和泉 (2009-10-01 20:35) 

スケベ野郎

このブログキモいんだけど

やっぱオタクはキモいな ~


というかこのブログのタイトルなんなの?

閉鎖しないと死刑だから。By涼宮ユウスケ


by スケベ野郎 (2009-10-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*゚□゚)/ オイッス!!新たなアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。