SSブログ

らき☆すたの第二期 [アニメ]

ここで質問です
最近はまった
らき☆すたの第二期てやるんですかね?
ハルヒが来週最終回なので
新たなTVアニメを見たいのですがお勧めありますか?
あったら教えてください
ではではover
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

女性ブログランキング

ジョンスミスの憂鬱さま

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
by 女性ブログランキング (2009-10-02 22:41) 

「直chan」

 私は、らき☆すた…よりも、けいおん…の2期が見たいですね。いずれにしても、京アニの新作には、期待しています。

by 「直chan」 (2009-10-03 04:03) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/5j2a-yb/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 11:03) 

朝比奈みくる

えぇ~!嘘!ハルヒもう終わっちゃうの?!
知りませんでしたぁ~!らき☆すたの第二期はそろそろ始まると聞いてますよ。
けいおん!の第二期は無理でしょうね・・・。
本当のこというと私もけいおん!の第二期はみたいですが・・・。
たぶんらき☆すただと思います。てゆーからき☆すたをやって欲しいです。
そういえば、灼眼のシャナの第三期も決まってましたね。
by 朝比奈みくる (2009-10-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。