SSブログ

涼宮ハルヒ新キャラソン発売したので音楽貼るぞ祭り2009 最終夜 [ハルヒ]

涼宮ハルヒ新キャラソン発売したので音楽貼るぞ祭り2009もついに最後になりました
ではまず

そして二曲目

早いものですね
次回の涼宮ハルヒ新キャラソン発売したので音楽貼るぞ祭り2009は、
11月の予定です
乞うご期待
今日は勉強をせねばならない
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
クリックにご協力をm(_ _)m
台風に負けずに頑張るぜ
ではではover
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/174j3q9/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-08 04:03) 

ピンクローター坂井

私 いつもあなたの事を考えながらオアンコ弄ってるの


今もあなたの事を思いだしちゃって濡れているわ


あなたの立派なフェラーリが私のトンネルに入ることを考えると。。。
by ピンクローター坂井 (2009-10-08 09:25) 

アニヲタ

早く更新してください
by アニヲタ (2009-10-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。