SSブログ

第二期終わり・・・それと [ハルヒ]

終わりました
最後はオリジナル!!・・・ていうことにはなりませんでした
サムデイ イン ザ レイン
これはまあほとんどの人が見当がついたと思います
そしてここからが本題
なんと
涼宮ハルヒの消失が・・・
なんと
劇場に来ます!!!
公開日は2010年の春です
いろんな説がありましたね
たとえば
第二期に放送など
僕は映画になると思いましたが
春ではなく
12月18日に正直やって欲しかった
ここまで京アニが使いまわしは映画のためだったのかも知れないな
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
クリックにご協力をm(_ _)m
アニメが終わったのは寂しいが映画確定はうれしかった
ではではover
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

朝比奈みくる

本当ですか?!
涼宮ハルヒの消失が映画って・・・!
大画面スクリーンでハルヒが見れるんですか?!
嬉しいです!
2010年の春にするんですか!よし。絶対見に行くぞ!
by 朝比奈みくる (2009-10-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れた頭がーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。