SSブログ

8421 [ハルヒ]


いきなりですが今日エース買いました(ハイ拍手www)
なんと時計がデジタルなんですよ。
やるな角川(様)
来月はハルヒのAMラジオらしいです
また次の月はみくるフィギュアです
これはニュータイプ(?)とザ・スニーカでついてくるハルヒ&長門でこうなります
3297090
この三つの雑誌を買うのか・・・
まあ買うがな・・・
待っていろハル(ry
消失か・・・早く詳しい情報でないかな・・・
さーってまあ10000HIT近いんでこのコーナー
「10000HIT記念読者の皆さんが貼ってほしい画像or音楽大募集」
まあ日を重ねるごとに題名が変わっている・・・
まあ今は二つ
チャンベーさんからの「レズ系ハルヒ」
ですがまあ一応R-12位ので勘弁
子供は見ちゃだめだぞ(・・・おいおい)
もうひとつは
彼方さんからの「学ラン長門」
まあこれはさがしてる途中です
他のみなさんもどうぞコメントを・・・
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

kotekoma

えー
by おかだせんせい (2009-10-28 22:19)
これをso-netに連絡するため覚悟してください
個人情報を守ってください
by kotekoma (2009-10-28 22:23) 

azuka

こんばんわ、はじめてコメントさせていただくazukaと申します。
このブログを最初の更新から読ませていただき、さっき最新の更新に追いつきました。とても楽しく読ませていただいたのでこれからも更新楽しみにしてます、頑張ってください。
by azuka (2009-10-28 22:30) 

kotekoma

azukaさん
毎回ありがとうございます
これからも楽しみにしてください
by kotekoma (2009-10-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8122迷惑コメント多発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。