SSブログ

荒らし

荒らしするなら来ないでください
そんな要求あるならもうコメント&アクセスしないでください
一応このブログを楽しみにしている人もいるので荒らしをしないでください
荒らされると観てる側や管理するほうでも迷惑がかかるため
これ以上の荒らしはやめてください

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

彼方


お久しぶりです!(^^)!
荒らしはいやですよね・・・
私も前やってたブログが荒らされたので、封鎖しました(汗)

kotekomaさんのブログを楽しみにしている私としても、荒らしはやめてほしいです!


長門の学ラン画像は、あったらで大丈夫ですので♪


by 彼方 (2009-10-29 21:28) 

kotekoma

彼方さんコメントありがとうございます
彼方さんもバンプ好きなんですね
僕はラフメーカーが好きです
彼方さんは?
by kotekoma (2009-10-29 22:08) 

彼方


ラフメイカーもいいですよね!(^^)!
私は、メーデーが好きです♪

by 彼方 (2009-10-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

86529106 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。