SSブログ

9271 [ハルヒ]

えーメイプルストーリーに再度ハマってしまっている管理人です。
今日は数検で日曜日に学校に行ってきました
いやー文化祭以外で休日に学校行くのは非常に疲れます
電車に揺られてる時に一升瓶を持ったおじさんが・・・・・
怖!?
てなりますね
え、喧嘩売られる!!!
みたいなガクブル状態になりました
あとまあメイプルやってる人は「友達」お願いします
ユーザー名「雷雲雀」
じゃあこのコーナー
「10000HITに貼ってほしい画像or動画or音楽大募集」
今の所三人ですね
彼方さんとチャンベーさんとazukaさんです
皆さんまだまだ足りないくらいなので
ご参加お願いします
youtubeでこんな画像を拾った(これこんな画像を拾ったに似てない?)


あの感動の名場面をもう一度
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

狼

いいですよねぇ〜「メイプルストーリー」・オンラインゲーム・ネトゲー・・・・フフフフフ、あれ?どこかに行き着くよ〜なぁ〜☆

by 狼 (2009-11-01 18:22) 

狼

いいですよねぇ〜「メイプルストーリー」・オンラインゲーム・ネトゲー・・・・フフフフフ、あれ?どこかに行き着くよ〜なぁ〜☆
by 狼 (2009-11-01 18:22) 

azuka

こんばんわ~、「ちゅるやさん」期待してます。kotekomaさんならきっといい画像を用意してくれるはず(?)。それでは今日は短いですがこの辺で、次の更新待ってます。
by azuka (2009-11-01 18:27) 

ryuzaki

一升瓶持ちながら電車に乗れるのでしょうか、
と、ふと思いました。
by ryuzaki (2009-11-01 21:44) 

kotekoma

返信遅れました
狼さん
メイプルやってるんですか?あれ結構面白いですよね^^
azukaさん
はい。いま寝る間を惜しんで(そんな分けない)探してます
ryuzakiさん
本当にそんな人に会うと「目を合わせちゃだめだ×5(エヴァネタ)」になります
マジで
by kotekoma (2009-11-01 23:28) 

K・K

メイプルですか・・・。
僕はやりたいのに親に止められて出来ません。
そんな管理人さんが羨ましい・妬ましいです。
僕も親を説得してメイプルをやろうと思います。
やりすぎにご注意です。
by K・K (2009-11-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

91069404 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。