SSブログ

自作!ハルヒ検定 [ハルヒ]

え~自作のハルヒ検定(5問)を開始します
ではスタート
①SOS団を略さずに言うと?(初級)
②涼宮ハルヒが消失(?)した日は(中級)
③消失を起こした犯人は?(ネタばれ中級)
④○○ライフ・リターンズ!(ヒントキョンのキャラソン)
 ○○○○好奇心(ヒント鶴屋さんのキャラソン)
 ○○○○○○スペクタクル(ヒント古泉のキャラソン)
 雪、○○、窓辺にて。 (ヒント長門のキャラソン)
 全部正解で○(最強)
⑤ハルヒ&みくる&長門&キョン&古泉の声優は?(上級)
答えは明日発表
回答はコメント欄に書いていただくと嬉しいです
明日から十二月末までタイトルが変わります
まあこの時期と言ったらあれしかないけどwww
それじゃおーばー
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 8

狼

涼宮ハルヒの検定は、なに一つわかりません。 それより私が知りたいのは、管理人さんが文末の最後に「それじぁおーばー」をつけいるのが疑問です。なにか意味があるのですか?教えてください。
by 狼 (2009-11-07 20:17) 

機巧魔神

あ〜っそれ聞きたい、「それじぁおーばー」の、意味。
by 機巧魔神 (2009-11-07 20:25) 

kotekoma

エンドレスエイトの時にハルヒがキョンに「おーばー」と別れのあいさつに使っていたためそれを使っています
by kotekoma (2009-11-08 08:26) 

彼方

ブログの名前が消失になってます!(^^)!

~ハルヒ検定~
①世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団

②わからないですっ((泣

③長門有希

④鶴屋さん・・・めっがさ好奇心
 古泉・・・まっがーれ↓スペクタクル
 長門・・・雪、無音、窓辺にて。
他はわかりません(汗)

⑤ハルヒ・・・平野綾 
 みくる・・・後藤邑子
 長門・・・茅原実里
 キョン・・・杉田智一
 古泉・・・小野大輔

難しかったです(;一_一)


by 彼方 (2009-11-08 19:13) 

k・k

全く答えがわからないです。 
何故タイトルを変えるんですか?
明日教えてください。
by k・k (2009-11-08 20:23) 

狼

本当だぁ〜「消失」になってる〜。彼方さんが教えてくれなかったら、きずかなかった〜。
でも、私的には前の「憂鬱」の方が良かったです。何で変えたんですか?
by 狼 (2009-11-08 20:57) 

kotekoma

タイトルを変えるのはここから十二月末までです
なぜならハルヒが消失した日が12月18日だからです

by kotekoma (2009-11-08 23:19) 

takkun

④だけ・・・

倦怠・ライフ・リターンズ!!!

by takkun (2009-11-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1025810546 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。