SSブログ

病気に感染!! [日常]

題名どうり病気に感染してしまいました
その名も「中二病」(トホホ・・・)
昨日は更新休んですみません  
頭が痛かったんで・・・
えー今回は私の過去でも(ネタ切れじゃないんだからね《ツンデレ乙》)
まあ簡単に言えば塾でのいじめですね・・・
あ、これマジですよ「まさかの嘘!!!」みたになのりじゃないです
まあ最初の半年は通常だったんですけど
まず最初に「イラついたから殴る」とまあ理不尽だったんですけど。まあこんな自分なんで思うがまま
一回死のう・・・とは考えなかったけどwwww
次に「カビ」ですね。あ(怒)だったんですけどまあねここからエスカレートですよ
次に机に触ったら「うわ、カビがうつる」とか「こっちくんな」とかまあ普通のいじめですね
まあこんなんで受験できるか~~
みたいな
まあ学校の友達(兄がその塾の生徒)に話を聞いてもらい友達が塾に連絡
注意で終わり
これで安心
では無かった
まったくそのあと自分は泣いてしまったが
その後いじめた生徒は厳重注意
いじめも無くなり自分も仲間に・・・
ふ~
嘘ですwwww
なんてねこれは事実なんで
「嘘ですwww」時にツッコんだ人が多数だと
まあこのブログみてる人でいじめにあっていたら
どうぞ私に連絡を
力になります
まあ最後に
絶対死ぬなんて考えるなよ
さあこのコーナー
こんな動画を拾った

azukaさんがちゅるやさん好きなので
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ryuzaki

いじめられていたんですか...
可哀想に
by ryuzaki (2009-11-12 20:19) 

狼

あっ、私若干「いじめる」ほうでした。                       今になって反省・・・
by 狼 (2009-11-12 22:13) 

まさき先生

おいお前ら皆で協力して







俺のちんぽ舐めて
by まさき先生 (2009-11-17 23:48) 

masakisennsei

Izumiさんの行っていること話正しい

by masakisennsei (2009-11-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑コメント多発お疲れ様です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。