SSブログ

すみません [小説]

ネトゲに行き過ぎた連休
更新せずにすみません
ということで今回は小説書きたいと思います
ジャンルは「学園恋愛コメディー」
カテゴリーから見れば見やすいためどうぞ
注意()は読み方《》は心の声です
ではスタート
~~~~~~~~~~~~「中学生」~~~~~~~~~~
俺 加籐和輝(かとうかずき)は休日はパソコンと向き合うほどのパソコン好きだ。
深夜はアニメというヲタライフを送っている中学2年の男子
そんな俺が3次元(リアル)に恋するなんて
5月のある朝俺は全てがアニソンというすごい音楽プレイヤーを聞きながら通学路を歩いていた
まあ進級したてで友達はあんまりいない俺だ
すると前から全速力で女子が走ってきた
案の定俺とぶつかった
「あわわわ」
と女子は慌てていた
俺は
「大丈夫か?」
と手を差し伸べた
すると
「加藤君?」
と俺の名前をたずねてきた
「そうだけどなにか?」
「あ、私加籐君と同じクラスの瑞樹(みずき)です」
《う、可愛い》
「あの?加藤君?」
「え?あ、瑞樹さんね、でなにをそんなに急いでたの?」
「あ!そうだった先生に呼ばれたんだそれで加藤君探してたの」
「先生が俺によう?」
「うん。なんか委員長がなんとか」
《げ、まさか俺と瑞樹が委員長に・・・》
「どうしたのなんか凄い汗かいてるよ」
「え?いやなんでもない」
「じゃあいこ」
《う、不覚にも可愛すぎる》
30分後
「案の定俺と瑞樹さんが委員長になったな」
「そうだね、でも楽しみ」
「楽しみ?なんで」
「え?私こういう仕事好きだから」
「へ~」
「加藤君は嫌なの?」
「う~んまあ好きではないかな」
「そうなんだ」
「どうしたそんな暗い顔して」
「もしかして委員長になって嫌だったかなって?」
「そんなこと無いぞまあ決まったからには頑張るさ」
「よかった」
「そんなに不安だったか?」
「うん」
「ふ~ん」
「これから私たち、名前で呼ばない?」
「というと?」
「加藤君の場合私のこと瑞樹 それで私の場合加籐君のこと和輝とかカズ君とか」
「げふ」
「どうしたの!?急に血なんか吐いて」
「いや萌えたから」
「え?まさか加藤君ヲタク?」
《ヤバ・・・》
「すご~い私ヲタクって憧れなんだ」
《え・・・》
「まあ私も結構アニメ好きなんだけど」
《おいおいまさか》
「カズ君凄いね」
《なんだこれ2次元では沸かない感情は》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということでした1週間で一話ずつの更新です
まあ感想などよろしく
あとここのHPとあるゲームのチームのHPです
http://www3.hp-ez.com/hp/kame/page1
それじゃおーばー

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 12

ハルにゃん

主人公の名前が自分と一緒・・・


偶然か?kotekoma君wwww
by ハルにゃん (2009-11-24 22:10) 

狼

これって、何話まで続ける予定ですか?
by 狼 (2009-11-24 22:57) 

まねきねこダック

狼さん

無視ですか
by まねきねこダック (2009-11-24 23:00) 

狼

いや、無視はしてないですよ。
by 狼 (2009-11-25 14:22) 

マツコデラックス

小説続けてください。何話までやるのかは分からなくていいので、荒らしてるバカのことはほっといていいんじゃないんですか。
by マツコデラックス (2009-11-25 20:48) 

まねきねこダック

すみません


狼さん
by まねきねこダック (2009-11-25 21:23) 

狼

私、この小説は「文章」にはなっていないと思う。

正直言って読みにくいです。

ストーリーも全然意味がわからないし、脱字・誤字も多すぎます。

あまりにも見苦しいので「何話まで続ける予定ですか?」と聞いた訳です。



by 狼 (2009-11-26 15:39) 

ジョニー

ジョニー推参


狼サンお前さんしゃ~狼(本物)と


同一人物じゃろ
by ジョニー (2009-11-26 15:53) 

狼 (本物)

また偽物が・・・
by 狼 (本物) (2009-11-26 16:02) 

ボブ

みなさんも知ってたと思いますよ


狼さんは裏切り者です


まねきねこダックさん諦めたほうがいいですよ

by ボブ (2009-11-26 16:07) 

狼

だから


いつになったらこのアホくさい小説を終わりにしてくれるの?


頭いたいし、悩みのタネだよ
by 狼 (2009-12-03 16:15) 

狼(本物)

だから、私の名前使わないでください。
by 狼(本物) (2009-12-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネトゲ・・・制限 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。