SSブログ

うわーん [小説]

う~三者面談で色々言われたよ~
気晴らしに小説更新です
なんか思うようにネタが・・・
ということでスタート
~~~~~~~~~第三章~~~~~~~~~
キーンコーンカーンコーン
「今日はここまで」
ということで長い一日が終わった
「おい和輝」
「ん?」
そこにいたのは
親友の坂本仁(さかもと じん性別男)
「どうした仁?」
「どうしたもこうしたも今日は部活の日だろ」
そういえばそうだ
「いくぞ」
「お~け~」
部活はアニメ研究部
部室に来た
「コンチわっス」
「おー来たか」
と部長が迎えてくれた
ここで部員紹介
部長の高橋明(たかはしあきら 男 キラ)
副部長の岸本加奈(きしもとかな 女 あだ名 カナ)
書記 俺(あだ名 カズ)
部員 仁(あだ名 ジン)
    石上智子(いしがみともこ 女 あだ名 トモ)
    築根達也(つくねたつや 男 あだ名 タツ)
の六名
「キラさん今日はなにやるんですか?」
とジンが聞いた(ここからあだ名表記)
「これだ!!」
と部長は紙を出した
『コミック大会2009?』
と部長以外が言った
「そうだあのコミック大会にうちの部活が出ることになった!!」
「マジですか・・・」
とトモが言った
確かにここのメンバーは全員同人誌の一つや二つ出しているほどの人達だ
ここでコミック大会とは
まず応募で選ばれた100チームがお客相手に同人誌を売る大会
その売り上げが一番のチームは好きな漫画家の一日アシスタント
という優勝商品が懸かっているヲタクなら常識知識の大会
「しかし部長あの大会には『神』とあがめられたチームが参戦しますよ」
とカズ(俺)が言った
「カズ分かっているだろう去年の12月のこと」
そういえばあの有名漫画の同人誌作ってたな
それはこのためか・・・
たしかに佳作だったからな
「そういうことだみんな楽しみにしとけよ」
『おー!!!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです
なんかジャンルがコメディーになっているような・・・
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

制限ネタが~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。