SSブログ

久しぶりに秋葉に行ってきました [日常]

今秋葉から帰ってきました
久しぶり行くと変わってわなかったけど
しいて言うなら
友達がだんだんラノベを読んで秋葉の電気街に行くのをためらなくなった
某家電量販店に行くと
涼宮ハルヒの直列の数量限定版が山のように積んであった・・・
何故だ~
しかも前諦めた涼宮ハルヒの約束の限定版が売ってた
なんかもう秋葉のスゴさに圧倒された一日です
あとセ○にらきすたのOVAのときの
ミク状態のかがみと長門状態のこなた
のUFOキャッチャーがあって
3378114
やろうとしたが
なんか友達からの視線が冷たかったな・・・
あーあと
俺の友達が好きな
フェイトステイナイトがなんか特集されてたな
なぜ?
今友達に勧められていまファンタシースターポータブル2の体験版やってるんですが
なんとコラボで初音ミクやエヴァやフェイトステイナイトの武器&防具が出るそうで
エヴァはなんとロンギヌスの槍が武器になるんですよ!!
これは見たとき興奮しました
ミクの場合はねぎというまあ思ったとおりでしたが
でもねぎってwww
という感じでした

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game






Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


と今回出した商品の紹介でした
よかったら買ってください
皆さんも秋葉にGO
それじゃおーばー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ryuzaki

わざわざアカウント作りました
これからもよろしくお願いします。
by ryuzaki (2009-11-30 14:28) 

トラックバック 0

ネタが~記念日を忘れてた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。