SSブログ

大変です [小説]

最近小説の更新が大変です
ここで発表
この小説を10章までにします
まあ予定なので増えるかもしれません
まあそういうことなので
まあ今回の分の更新
スタート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~6・5章~~~~~~~~~~~~~~
「この日がやってきた・・・」
「なに格好つけてんだバカ」
と仁が後ろから言ってきた
「いいじゃん俺にとっては戦争だぞ」
「戦争ねぇ」
「なんだよその『かわいそうな子』を見る目」
「え?本当の事じゃん」
「酷!!」
「おーい和輝」
「ん?」
振り向くとそこには沙耶がいた
「勉強した?」
「まあ」
「私が作ったプリントやった?」
「まあ」
「じゃあ私が作った・・・」
「なげーよ」
「なによ心配してんのに」
「そういえば和輝」
「ん?」
「今回の補習100位以下対象らしいぞ」
「マジか」
「マジだ」
そうこうしてる内に学校に着いた
ここでこの学校のテストを説明しよう
全5教科(英語・国語・数学・理科・歴史)
を一日でやるというテストだ
「戦争が始まるのか」
沙耶と仁が
「バカがいる・・・」
というとテストが始まった
10分後
「あれ?おかしいな問題が意味不明なんだが、う~ん」
開始から50分後
「終わり」
先生の合図とともに英語が終わった
「お~い和輝どうだった?」
「え?まあまあかな」
「なぜ滝のような汗かいてるんだ?」
「え?できていないわけじゃないんだからね」
「いやなぜツンデレ?」
「まあできたな」
「嘘はいいから」
そのあともいつもと同じような点数で今回のテストが終わった
3日後
「え~これからこの前のテストを返すぞ」
ちーん
「だれか和輝を蘇生させろ」
「その調子だと補習だな」
ゲフっ
「まあ和輝にしてはこの順位は流石だな」
「え?」
「まさかの99位だ」
「え?」
「ギリセーフだ」
「マジで?」
「マジだ」
「勝ったぞこの戦争」
生徒一同
「精神科を勧めるぞ」
「みんな酷!!!!」
というわけで俺は補習を免れた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということで
期末編は終了です
次は夏休み編です
それじゃおーばー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAWAWA忘れ物来週最終回!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。