SSブログ

七光を読んでいたら・・・ [アニメ]

学校の冬季講習から帰ってきました
その登下校中に七光を読んでいたんですよ
そしたら
この挿絵が
3424947
3424948
最初に貼ったのが飛鳥で2番目が林檎ですね
最初に見たとき
思わず「萌え!!!」
と言ってしまいそうになってしまいました
絵師の狗神煌様あなたはかみですか?
と尋ねてみたくなるくらい萌え絵でした
アニメでこの二人が出ていたら・・・
視聴率はうなぎのぼりですね
特に林檎が萌えましたね
皆さんも七光買った時には見てください
それじゃおーばー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

買ってきました誕生日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。