SSブログ

最終回 [アニメ]

最終回終わりました
最後まで混ぜてましたね
中目黒先輩(?)のキャストが
私的には外れてました
真冬ちゃんがなんか凄いことになっていたのは言うまでもありませんね
流石中目黒登場回と言うだけ凄かったです
あと深夏のお嫁さん宣言
ラノベで読んだときの方が
「萌えーー!!!」
となったのは自分だけ?
しかしまた新しいアニメを探さなければ・・・
なんか一存は続きそうなっていたが
真儀瑠先生は「続かないぞ・・・」
と言っていたので
二期は当分ないと思ったら
YAHOOではもう
「生徒会の一存 二期」
なるものが
う~んやるなら
ハルヒ3期&一存2期&らきすた2期
を期待です
この中で二期はらきすたですかねぇ?
狼さんが言うには
「高3なんだからないのでは」
と言っていたので
う~ん
まあ先は消失ですね
も~いくつ寝ると消失だ~wwww
とお正月の歌で仕上げました
まあ消失公開を待ちます
それじゃおーばー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takkun

ふっ 流石は貴様なだけあるな。
世はXmasだってのを気にもせず、
一人アニメの感想か、片腹痛いわ。

俺か? 俺は友達5人(2:3)と今話題の
アバターを見てきたぞ。 
調子こいて3Dで見たら吐きそうになったぞ。
オロロロロロロorz
(゜∀゜)
気を着けるが良い。

では、さらばだ。 自宅警備員ども

by takkun (2009-12-25 00:02) 

トラックバック 0

う~クリスマスなんて!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。