SSブログ

今年も・・・ [日常]

残すところ
あと4日になりますね
早かったですね
う~ん
夏にヲタクになり
今ではブログを作っているくらいですからね
そういえばタイトル変えました
ジョンスミスの退屈です
下のコメントは絶望先生の
「絶望した」
を使用しました
最近フェイトステイナイトを見始めました
結構面白いですね
ではまあこのコーナー
こんな動画を拾った

最高だ~~!!
ミクいいですね
まあ2010年1月1日
の0時00分
更新するつもりなので
まああけおめハルヒを作成中なので
それじゃおーばー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

jun

訪問&niceありがとうございます。

ジョン・スミスの意味がハルヒのシリーズの影響で別の意味を持ちつつ
ありますが…MIBの方しか知らない方からすれば

ハルヒから派生した意味は分からないでしょうし
キョンの最終的な切り札ですからねジョン・スミスと名乗る事は…

年の瀬ですね

それではよいお年を
by jun (2009-12-31 10:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。