SSブログ

5話 [涼宮ハルヒの家出]

いやー昨日はゲームしてたら・・・
10時間もやっていたという・・・
そういえば
アニキングさんのコメントで
ランティスが提供wwwしているようなので
OPです

~~~~~5話~~~~~(ハルにゃんさんのを使っております)
喫茶店まで向かう道中、俺はハルヒに話をした。

「聞いて欲しい話があるんだ」

「何?」
あたしは関係無いわよみたいな顔をしながら答えた。

「実は俺、謝りたい人が居る」

「ふーん。何で?」

「その、謝りたい奴っていうのは女で自己中心な奴なんだ」

「で?」

「普段、俺らに迷惑かけっぱなしの奴だ」

「俺はカッとなってそいつの事をビンタしてしまった。」

「俺も今は、なんで手を出してしまったんだって後悔しているし、今すぐにも俺の気持ちを伝えたい。」


「はっ!」

「どうした?」


「いや、何でもないわ」

喫茶店は目の前に迫ってきた。

俺たちは喫茶店に入った
「よお」
そこにはもちろん皆いた
そのあと古泉が
「あと世界崩壊まで35分です・・・」
しかしハルヒの記憶が戻らないことには始まらない
すると朝比奈さんが
「思い出話をするのはどうでしょうか?」
みんなはうなずいて
昔のことを話した
SOS団を作ったことから色々なことを
そうすると
ハルヒが
「うぅ~」
とうなり始めた
「おい!大丈夫か!?ハルヒ」
すると急に空気が重くなった
「ここは?」
と俺が言うと
「どうやら閉鎖空間ですね」
「マジか」
「えらくマジです」
周りを見ると
朝比奈さんが倒れていた
「朝比奈さん!?」
俺は急いで朝比奈さんのそばに行った
すると
「キョン君涼宮さんを助けてあげて。私は大丈夫だから」
「わかりました」
俺は長門にハルヒの場所をきいた
「長門、ハルヒの居場所はわかるか?」
「ここでは無理。」
「そうか・・・」
俺はハルヒを探し回った
すると見覚えのある後ろ姿がいた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした
では
バイミー

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

アニキング

なぁハルヒ?ところで今日のは第何話だ?

次回!涼宮ハルヒの家出第6話!

違う!

涼宮ハルヒの憂鬱34 涼宮ハルヒの家出Ⅵ

お楽しみに


(↑涼宮ハルヒの憂鬱の第一期の次回予告を模倣しています)
by アニキング (2010-01-11 12:28) 

ハルにゃん

間違いない。奴は確かにハルヒだ。

「おい!ハルヒ」

「なによ」
やはりそうだった。ハルヒだ。
俺は一心不乱に言った。
「ハルヒ悪かった。俺、手を出すつもりは無かった。本当に悪いと思っているし、あの時点で謝ればよかったって今でも後悔している。」

「ハルヒ、本当に悪かった。」

「えっ?」
ハルヒの強ばった顔が少し緩んだ気がする。

「ハルヒ・・・。」







by ハルにゃん (2010-01-11 13:20) 

トラックバック 0

4・5話6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。