SSブログ

すみません [涼宮ハルヒの家出]

すみません
昨日頭痛でなんとか更新しなければ・・・
みたいな感じで仮眠とっていたら
朝でした
すみません
ということで涼宮ハルヒの家出最終話
スタート

~~~~~~~最終話~~~~~~~~
ふと俺は目を覚ました
「ここは?」
と辺りを見渡すと
自室だった
「まさかの夢・・・」
と思ったがそんなことは無かった
ケータイのの着信履歴やメールの履歴なども残っていた
俺は不思議に思ったがその日は寝ることにした
次の日
俺は1年5組に入った
そこにはハルヒが居た
「よお」
俺はハルヒに声をかけた
「キョンあんた正夢って信じる?」
「理解が出来ないのだが」
「私昨日なんだか恥ずかしい夢みたんだけどね」
それから30分間ハルヒが昨日あった夢の話をしてくれた
全部俺のみた夢と一緒だった
俺は授業中もあの夢のことを考えていた
そんなことをしてるうちに授業が全て終わった
「キョン先に部室に行ってて」
「はいよ」
俺は先に部室に向かうことにした
部室に着き
俺は中に入った
すると珍しく
長門、古泉、朝比奈さんがいた
俺は古泉に昨日のことをしゃべった
すると古泉が
「やはりあなたもでしたか実は私もです。」
そのことを聞いていた朝比奈さんが
「私もその夢見ました~。」
「偶然ではないようですね」
「ハルヒが関係してるかもな」
すると長門が
「それには・・・・」
その夢の原因などについて解説してくれた
つまりこういうことだ
世界崩壊までは全て現実だった
しかし俺がキスしたため
ハルヒが夢であってほしい
と思ったらしい
それで全てが夢になった
するとハルヒが
「皆!聞いてSOS団で怪談大会をするわよ」
やれやれこれからも大変な日が続きそうだな

~~~~~END~~~~~~
ということでした
では
バイミー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

すみませんにょろwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。