SSブログ

にょろwww [小説]

タイトルが最近鶴屋さん関係が多くなってきたwww
なんかこれといって面白いことがないです
なので久しぶりに小説更新したいと思います
では
スタート
~~~~~~~8章~~~~~~
「ついにこの日がやってきましたね」
仁が部長に向かって言っていた
「なんだ仁緊張してるのか?」
「ええ、まあ」
「いつものお調子者が静かだとなんか気が狂うなぁ」
部長が寂しそうに言った
「そうっすか?」
「お、いつもの仁になったな」
「へへへ」
「さあーいくぞ皆」
『おー』
俺たちはこれから決戦の地にいくのだwww
そうコミック大会の会場に・・・
すると俺の携帯から
聞きなれた着信音が鳴った
「ん?ユキからだ」
「・・・マジかよ」
「どうしたカズ?」
「昔の知り合いがコミック大会に出てるみたいです」
「マジか?」
「マジです。しかもサークル(チーム)は神らしいです」
『・・・え?』
全員が驚いていた
「まさかそいつユキって呼ばれていないか?」
「そのまさかです」
「マジかよ、ユキって言ったら神の司令塔的な存在だ」
あいつそんなにすごいのかよ・・・
メールの先にはまだ続きがあった
それは
「B-2ホールで待ってるよ♪」
似合わない音符なんか使いやがって
でもなぜだ
俺は部長にユキに会ってくると言いユキの元に行った
「おーユキ元気か?」
「ユキってまあいいや。それより私カズに言っておきたい事があるんだ」
「なんだ?」
「私、木村由希は加籐和輝が世界で一番愛してる・・・」
俺はどうやら告白されたらしい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです
では
バイミー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。