SSブログ

雪が降ってるwww&20000HIT [記念]

どうも
なんとここのブログが2万HIT!!
うれしい限りです
しかも雪も降ってます
長門が来そうな予感www
というわけで長門ちゃんです(ハルヒちゃんのwww)
3505962
「雪は寒い・・・」
あの長門さん?(MC)
「しかしラブコメはすばらしい」
あの~
「でもやはり寒い」
あの~
「最近あいつ変だな」
お、キョンさんですね
「お、なんだインタビュー中だったか?」
いえ、あなたが来てくれて助かりました
「でも雪が降ったんだあいつが来るな・・・」
あいつとは?
「やーほーキョンいる?」
「来てしまったか・・・」
お、これは団長のハルヒさんですね
「あんた誰よ?」
私、北高新聞部のものです
「で、新聞部が何のよう?」
えーとカクカクシカジカでしてね
「本当!?」
ええ、本当ですから協力を
「いいわ」
ありがとうございます
では改めて
長門さん
「なに?」
雪について一言
「寒い・・・」
・・・
「有希ちゃんと答えてあげなさい・・・」
「ラブコメで必要不可欠・・・」
・・・どうもでした~
~~~~~~~~~~~~~
ということで「ゆき」つながりで長門さんの
インタビューでした
(最近妄想系統が多くなってきたな・・・)
では
最後に
次は3万HIT目指して
行きます
なのでこれからも
応援よろしくお願いします
では
バイミー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

Falkon

初めまして、Falkonです。元ryuzakiです
by Falkon (2010-02-02 18:06) 

kotekoma

了解しました
これからもここのブログをよろしくお願いします
by kotekoma (2010-02-02 20:07) 

トラックバック 0

にょろーんにょれろーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。