SSブログ

こんな記事見たら勉強なんてできないwww [ハルヒ]

まずこれをご覧ください
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20100206mog00m200002000c.html
500人って
流石ハルヒですね
11日見れるかが心配になってきました
ここでハルヒさんにお話を伺ってきました
どうも北高新聞部です
「またあんたね」
はい、今回は映画の件で来ました
「あーあれね文化祭でやろうと思ってんのよ」
じゃあ今やっているのは?
「あーあれは先行上映ってやつよ」
流石SOS団ですね
では最後に一言
「絶対あんた達見に行きなさいよ。見に行かなかったら死刑だから」
~~~~~~
ということなので
皆さん見に行ってください
死刑ですよwww
うーん
まだぬるヲタの僕が
初日に見に行くなんて
夢でしたね
初日に500人なんて
一回あそこの映画館に行ったのですが
500人が並ぶなんて
考えられません
友達と相談して
10日(平日)に見に行こうかな
これで見れなかったら
「流石自宅警備員の人たちだな~wwww」
になりかねません
グッズが買えない気がする・・・
パンフレットだけは勘弁したいけど
フェイト(2月1日)に見に行ったけど
グッズが全部品切れ
パンフレットだけでした
ネットのニュースに載るくらいだから
パンフレットも危ういかも
まあ
見に行ったら
連絡します
では
バイミー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ついに頭痛が~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。