SSブログ

久しぶりに・・・ [日常]

久しぶりに徹夜しました
いやー
流石に4時まで起きてると
きついですね
10時に起きて
「やばwww」
見たいな感じでした
今日は
なんかずっと
ネットサーフィン
してました
その大半が
ニコニコでした
そこで
最近友達に薦められた
曲を聞いていたら
気に入りました
あと
ニコ厨から
隠れた神曲というのも
うpします
では
どうぞ


らきすたの方は友達に薦められました
長門のは隠れた神曲です
聞いたら
感想よろしくですm(_ _)m
では
バイミー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

頭痛が~明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。