SSブログ

久しぶりに [涼宮ハルヒの冬季]

久しぶりに
ハルヒの二次創作作ってみます
ではどうぞ
~~~~~1話~~~~~
俺は登校中に思った
「地球はとんでもないことをしやがる」
今日の天候は

ハルヒが喜びそうで
嫌な予感しかしない
俺は1年5組の教室に着いた
朝は何にも言ってこなかったハルヒだったが
午後になるにつれ雪が激しくなり
ハルヒの顔がニヤニヤしていやがる
「キョン今日は楽しみにしておきなさい」
「なにをだ」
「秘密」
まったくなに言いたいのかわからないぞ
放課後
ハルヒはホームルームが終わるとすぐ教室を出て行った
俺はSOS団部室に行った
俺はいつもどうり
ドアをノックした
「はーい」
そこにいたのは
天使朝比奈さんだった
「まっててくださいね、今お茶いれますから」
俺は朝比奈さんがいれるお茶を待っていた
暇だから長門のほうを見た
珍しく本ではなく
外を見ていた
「長門、雪好きなのか?」
「うん」
これは新たなことを発見した
まあ名前も有希だしな
そこに
ハルヒがいきよいよく
部室に入ってきた
~~~~~~~~~~~~~~~~
ということで
続きます
まあ今日雪が降っていたので
このネタで作っております
最近読み返しているので
執筆中は結構面白いです
では
バイミー
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

千景

初めまして!千景と申します

ハルヒお好きなんですね!私も好きです

特に私はキョンが・・・ww
映画も見に行く予定です!今から楽しみです(●^o^●)

ではまた、訪問させていただきます~
by 千景 (2010-02-21 19:32) 

kotekoma

千景さんへ
消失は神作品なので
見に行って損は絶対ないです(kotekoma調べwww)
キョン好きはたくさんいますよね。

by kotekoma (2010-02-21 21:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。