SSブログ

ジブリが神www [涼宮ハルヒの冬季]


ナウシカやってます
学校でのあだ名はオームwww
そんな僕が見ている
ナウシカ
久しぶりなので
楽しんでます
では
2話
スタート
~~~~~~~~~2話~~~~~~~
「雪合戦するわよ」
やれやれ
「どうしたの?キョンやる気ないの?」
ないけどやるんだろ
「もちろん。異論は3日後に聞くわ」
まったく
そのとき
古泉がやってきた
「涼宮さん今日はなにをなさるのですか?」
「今日は雪合戦をするの」
まったく
どこでやるんだ?
「校庭は教師が邪魔するから、古泉君どこかいいとこ知ってる?」
結局人任せか
「うるさいわね、それともあんたどこかいいとこ知ってんの?」
知ってるわけないだろ
すると古泉が
「涼宮さん、私の知り合いでここの近くでスキー場がありますが」
「本当!?なら行きましょう」
おい待てハルヒ
「なによ?」
流石に準備無しにはいけないだろ
「いいじゃない。行きましょう」
すると長門が
「行きたい」
まさかな・・・
長門がそんなこと言うとは
「ね、有希も行きたがってるわ」
わかったよ(やれやれ)
~~~~~~~~~~~~
ということで
最近萌えてきた
長門を中心に進めていきたいと思います
では
バイミー

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

久しぶりに懐が氷河期www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。