SSブログ

懐が氷河期www [涼宮ハルヒの冬季]

今日
学校帰りに
友達と本屋に
立ち寄り
雑誌を見ていたら
「アニメージュ」
という雑誌に
けいおんのファイルとノート
が付録で付いてきます
今日は懐が寒い&明日池袋に行くため
今日は買いませんでした
明日
載せるので
お楽しみにー
では
3話スタート
~~~~~~~~~~~3話~~~~~~~~~
長門が行きたいと言うなんてな
まあ俺以外
みんな賛成らしい
ちなみに
朝比奈さんは
「雪合戦ってなんですか?」
って言って
ハルヒが
「雪で遊ぶことよ」
っと
少しうそをついていたが
まあよしとする
俺たちはいつもの
坂を上がっていった
するとハルヒが
「坂に続きなんかあったかしら?」
「まあ前まで工事してましたかね」
「そう」
しかし前まで工事もしてなかったしまさか古泉
「そのまさかです」
「まったく機関はどこまで金を使うんだ?」
「さあー」
まったく
俺と古泉が小声で話していると
そこについた
「あら?まだ人はいないの?」
「ええ、明日オープンで今日は特別ですよ」
「ラッキーね、流石副団長」
「いえいえ」
まったく機関はいろいろやらかしてくれる
長門を見てみたら
雪で遊んでいた
「長門おもしろいか?」
「興味深い」
「そうか」
最近長門が人間らしくなっている
これはこれでいい傾向だ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということで
今回はここまでです
では
バイミー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

ジブリが神www充実した買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。