SSブログ

充実した買い物 [ハルヒ]

すみません
今回は小説更新が出来ません
理由は・・・遊びに行って
疲れてネタが出てきません
すみません
明日は更新するのでお楽しみにー
今日は友達と池袋&秋葉原
に行ってきました
そこで充実した買い物をしてきました
ネタ切れ防止のため
何回かに分けて紹介します
ご了承を
今回は
去年のエース&ザスニ&ニュータイプについてきた
ハルヒフィギュアの紹介です
3531953353195435319553531956
個人的には
あかんべーしているハルヒに
萌えていますwww
うーん
いつ女子にあかんべーをしてもらえるのか・・・
現実と向き合ってもだめなミーです
最近一人称のレパートリーが増えております
一覧
管理人
自分
私(わたし)
私(わたくし)


ミー
など
最近学校でよく使うのは
「ミー」ですかね
まあ明日はある商品の限定版を紹介していきます
明日もサービスサービスwwww
元ネタは有名な新世紀アニメですwww
では
バイミー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

懐が氷河期wwwどもども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。