SSブログ

欲しかったものをGETwww [涼宮ハルヒの冬季]

今日友達と
1kmくらい歩いて
アニメージュの2月号を探し回りましたwww
そこでこんなものをGET
3534463
ヤングエースの無料の紹介みたいの
についてきた(その裏なんですがwww)
勢いで4つ
とってきました
保存用×3
あげるよう×1
です
あげる友達が
携帯を捕られたらしいので
このブログ見てくれると幸いです
では5話スタート
~~~~5話~~~~
30分後
ハルヒは
巨大な雪だるまを作っていた
「どうよ?結構自信作なんだから」
それに比べて俺のは
「なにこれ?わたしの3分の1くらいしかないじゃない」
悪かったな
朝比奈さんのは
「みくるちゃんのはかわいいわね」
「はい、ムーちゃんをイメージしました」
「ムーちゃん?」
「え、あ、はい家で飼っているペットです」
「このライオンみたいのが?」
「はい」
「まあいいわ、古泉くんのは?」
「お恥ずかしながら」
そこにあったのは
まるで芸術品だった
「すごいわ、古泉君」
「いえいえ」
まったくなんでSOS団のメンバーの雪像なんかつくるんだ?
「まあいいじゃないですか」
「有希のは?」
そこにあったのは
デフォルトの雪だるまだった
「有希のは普通ね」
こく
ただ長門は頷いただけだった
「て、ことで私が優勝ね」
まったくそんな大きいのを作りやがって
「いいじゃない、あたしは団長の座を守っただけよ」
そうだな
とんとん
古泉が俺の肩を突いてきた
なんだ?
「おかしいです」
なにがだ
「時間の流れがです」
なぜだ?
「僕達がここに来たのが16時です」
それで?
「今何時だと思いますか?」
はあ?何言ってんだ、俺とハルヒが雪合戦して30分、雪だるま作って30分、合計1時間だから、17時だろ?
「いえ、今僕の電波時計で16時10分を示しております」
マジでか?
「大マジです」
~~~~~~~~~
ということで
恒例の不思議が起こりました
では
バイミー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

アニキング

ハルヒちゃん的なストーリーですね。

…むーちゃんで吹きました
by アニキング (2010-02-24 16:18) 

kotekoma

アニキングさんへ
どうもです
長門を面白くするには
ハルヒちゃん的なストーリではないと
出来ないので
by kotekoma (2010-02-24 19:43) 

葵みのり

ふたなり
ふたなりにするか男の娘にするかenough_muuさんはオナホコキ絵を描く義務が生じました。 [俺のためにエロ画像作れったー]
http://moenews.goto-ex.com/tag/%82%D3%82%BD%82%C8%82%E8/

by 葵みのり (2010-02-25 16:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。