SSブログ

頭痛なんて [お詫び]

すみません

早朝にアニメ見すぎで
頭痛です
ネタすら出てきません
すみませんm(_ _)m
こんな感じです
3536959
頭がー
すみません
明日治して
小説の更新をするので
では
バイミzzz
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

七海

お久しぶりです!!

まさかのキョン登場ww
頭痛大丈夫でしょうか?><

良い感じのネタが浮かぶ事えお祈りますっ(*´-ω-`)

でわ!
by 七海 (2010-02-26 19:45) 

アニキング



頭痛じゃなくて

『はぁ、まったくだせ…ハルヒももう少しは俺と朝比奈さんのことも考えてくれないのか?いや、これは俺の妄言にすぎないんだ。ハルヒにはそんなことを考える脳細胞というのが存在しないのかもしれない。

…やれやれ』

こんな感じですか?
by アニキング (2010-02-26 20:01) 

kotekoma

七海さんへ
ご心配ありがとうございます
早速小説の更新します
by kotekoma (2010-02-26 20:20) 

kotekoma

アニキングさんへ
まあそんな感じですかね
本当最近
頭痛が多くてやれやれwww
by kotekoma (2010-02-26 20:22) 

アニキング

kotekomaさん

プロフィール見させていただきました…同い年!?

し、失礼…ちょっと…いや…奇遇ですね。
by アニキング (2010-02-26 20:46) 

kotekoma

アニキングさんへ
本当奇遇ですね
まさか同い年とは・・・
by kotekoma (2010-02-26 21:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。