SSブログ

テストめ~www [日常]

勉強疲れたwww
そんなにやってないのに
やれやれ
ふと時計を見ると
22時22分
ちいさな幸せ発見www
明日高校の
卒業式なので
休みです
まあ勉強なんですけどねwww
そういえば
みなさんは
好きなトランプのゲームってなんですか?
ミーは
ポーカーですかね
早く決まるし
奥が深いし
皆さんの
教えてください
そろそろ
一般のコメントを解禁したいと思います
では
バイミー
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 8

七海

休みかぁ。。。羨ましい><

わたしはトランプゲーム、7ならべがすきですww(地味
by 七海 (2010-03-02 23:53) 

幻想殺し

「ダウト」です!あの「心理戦」をもう一度!
by 幻想殺し (2010-03-03 09:59) 

灼眼

確かにwww 
私、ウィスキーボンボンを買ってきます。(←某F文庫 参照 )

by 灼眼 (2010-03-03 11:22) 

スーパー

というか毎回、一般のコメントを解禁してほしいです。
あのK中生いなくなったし普通にコメントしたい。


by スーパー (2010-03-03 11:47) 

ジョニー

私も普通にコメントしたい。kotekomaさん。よろしくお願いします。
by ジョニー (2010-03-03 11:56) 

葵みのり

君に届け
『君に届け』は、椎名軽穂による日本の少女漫画作品。「君届」(きみとど)と略されることがある。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%8CN%82%C9%93%CD%82%AF/

by 葵みのり (2010-03-03 16:01) 

アニキング

私は…大貧民かな…

私の家では大晦日、親戚が集まってお金をかけてトランプをします。

頭のいいおじは軽々と1万は持っていきます。

でも、そのおかねは次の日のお年玉に消えますが…
by アニキング (2010-03-03 17:52) 

Kill

ページワンとかダウトですかね。
by Kill (2010-03-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。