SSブログ

知ったこっちゃねーやwwww [ハルヒ]

まずこれをご覧ください

早すぎます
これならエンドレスエイトは
どうなっていたのだろうか?
眠いです(今更www)
すみません
ハメはずして遊んでたら
こんな時間に
今日はここまでです
では
バイミー
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 8

幻想殺し

私は、新しく買ったゲームをやっていたら、寝ていて・・・。ちょっと悲しいできごとが・・・。ま、いいや。
by 幻想殺し (2010-03-12 06:21) 

りぼん

午後2時15分~~~~3時になぁ~れ [気になる]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-12 09:56) 

灼眼

今日、学校休みだったのに今まで部活だったよ。
くそ!貴重な睡眠時間が!
by 灼眼 (2010-03-12 13:56) 

アニキング

うわお!

こんな時間に更新していたんですね!

その時間は私は明日が受験なので寝ていたと思います。
by アニキング (2010-03-12 17:45) 

kotekoma

幻想殺しさん
絶対ヒーロー計画ですよね
面白そうですが
買う余裕が無いwww
by kotekoma (2010-03-12 21:39) 

kotekoma

りぼんさん
いえいえ
こちらこそ
今後ともよろしくお願いします
by kotekoma (2010-03-12 21:40) 

kotekoma

灼眼さん
大変ですね
ミーは
理科部に所属していますが
週2回の活動ですwww
by kotekoma (2010-03-12 21:42) 

kotekoma

アニキングさん
受験お疲れ様です
よい結果を
心からお待ちしております
by kotekoma (2010-03-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強が~プレゼント企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。