SSブログ

この法案を可決させてはならない [マジ話]

緊急特番www
ということで
今ニュースなどで話題の
「非実在青少年規制」
の法案が可決されそうだと
ニコニコ動画見ていたらいってた
まあ本当になったら
アニメや漫画などの
私たちの
神器がなくなってしまうかもしれない
という恐ろしい法案らしいです
これはちょっと
僕からしても
「ちょ、おまwww」
状態です
少年ジャンプやサンデーなども危ない状態らしいです
なので署名運動です

URL
http://www.shomei.tv/project-1025.html
こうなったら
署名運動ですよ
まあ
我ら日本人には
「表現の自由」
なるものが
存在しますが
まあ日本のサブカルチャー
保護のために
皆さん
ご協力お願いします
※kotekomaは署名しました
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

千景

わたしもNEWSで見てびっくりしました!
変な法案作られたらたまりません!

by 千景 (2010-03-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕が~そおおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。