SSブログ

暇だったwww [ニコ動]

なぜか
パソコンが「ツン」過ぎます
そろそろ「デレ」になってくれ
2日にいっぺんつかなくなると泣くよwww
ということでまた昨日動きませんでした
まあ今回は組曲系統のうpです
どうぞ


みんなニコってる?!(途中驚くかもしれませんがビビリ&チキンの僕に見れたので多分おk)

今回一番人気がありそうな動画だと思います
最終回だったけど悲しんでたらダメですよ
現代(いま)ならDVDがあるんだから
ということです
久しぶりにマイリスト(動画のお気に入りみたいなもの)の新キャラソン(ハルヒ)が削除されていたwww
まあいいですけどね
では
二コってる?!(今度から最後はこれです)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

灼眼

ここ最近、雨ばかりだ。 なんかじめじめする。
休みなのにこんな朝早くからコメントしてる。 なんかじめじめする。
雨で予定が狂いっぱなしだ。 なんかじめじめする。
今日は「迷い猫オーバーラン8巻」発売日 なんかじめじめする。
very very 楽しみです。 なんかじめじめする。

by 灼眼 (2010-03-25 07:00) 

幻想殺し

クッ、なぜ終わった?超電磁砲~~~!!マジで悲しい・・・
私は「とある魔術の禁書目録」の2期がやると信じてます!

あぁ~「WORKING!!」と「迷い猫オーバーラン」と「オオカミさん七人の仲間たち」が気になる~~。
by 幻想殺し (2010-03-25 17:08) 

アニキング



同感です。

超電磁砲がぁ~~

黒子にあいたいYOU
by アニキング (2010-03-25 18:39) 

kotekoma

灼眼さん
たしかに雨降りすぎですよね
流石にじめじめしすぎじゃないっすかwwww
by kotekoma (2010-03-25 21:38) 

kotekoma

幻想殺しさん
春も忙しそうですねwwww
私は「けいおん!!」と「WORKING!!」が
目に付いてます
by kotekoma (2010-03-25 21:41) 

kotekoma

アニキングさん
大丈夫DVDで会えますよ
いつだって会えるようになりますよ

by kotekoma (2010-03-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。