SSブログ

旅行だってさ [小説]

明日から2日間旅行らしいです
1泊二日の旅行です
まあそんなことはさておき
久しぶりに自作小説見たら
続きが書きたくなったので書きますぜwww
ではスタート
~~~~9話~~~~~
俺はユキに告白された・・・
「ちょっと、待ってくれ」
「どうした?」
整理がつかない・・・
「?」
ユキが俺の顔を覗き込んでいる
なんでいちいち萌えることしてんだ!?こいつは!!
「ユキちょっと待ってくれないか?」
「どうして?」
「流石に整理がつかなくてさ」
「いいよ、じゃあお互い頑張ろうね」
「お、おう」
その後ユキと別れたあと自分のサークルに戻るまで
考えた
俺はどうしたらいいのか・・・
うれしいのだが、と考えていると
ケータイがなった
宛先を見ると沙耶と瑞希だった
珍しいなこの二人なんて
メールを読むと・・・
俺はなぜか胸が苦しくなった
二人は要するに俺のことが好きらしい
なんでこんなときに告白すんだよ・・・
俺はいつの間にか涙を浮かべていた
俺は3人の人に告白された
もちろんうれしいが
3人と付き合うなんて、ギャルゲの世界ではないのだから、
そんなこと出来ない
すると
「おう、どうした?」
そこにいたのは仁だった
「ん?泣いてるのか?」
こく
俺はうなずくことしか出来ない
「どうしてだ?」
俺は仁に用件を話した
いつもなら軽い気持ちで
向き合ってくれるが今回は・・・
「そうか・・・、それはお前が決めることじゃないのか?」
「?」
「お前が3人に気持ちを伝えなきゃ、伝わらないぞ」
「?」
「まったく、要するに3人とも友達でいいじゃねーか」
「!」
俺は仁のアイディアが俺の一番したかったことだったことだった
俺はケータイを取り出し、連絡しようとしたが
「和樹、今連絡したら、お前もそしてユキも沙耶も瑞希も混乱するだろう、特にお前とユキは冷静でコミック大会を全力で楽しめ」
「なに、かっこつけてんだバーカ」
「なんだと、励ましてやったんだぞ」
「励ましなどいらん」
「おい、中二病患者が」
「うるせー」
俺は仁のおかげで、冷静になれた
俺たちはコミック大会を楽しんだ
俺たちは2位だった。
売り上げは、まあ内緒だwww
当然1位はユキのチームだった
これで終わりだと思ったら
一番売り上げが多かった作品が選ばれる
特別賞に俺が入った
意外で、声も出なかった
副賞は好きな作家のところでアシスタントだったが
俺は辞退した。
なぜかって?
ここまで支えてこられた
アニメ研究部のみんながいたからだ
俺一人が行くのはバチあたりだ
~~~~~~~~~~~~~
というわけで10話で終わらせようと
強引になりましたwwww
まあ次回最終回です
では
ニコってる?!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

アニキング

『ニコってる?』は何回も再生して観ています。

あれは最高傑作ですね★

でまた新しいのがどんどんつくられる…
by アニキング (2010-03-26 18:00) 

幻想殺し

『ニコってる?』に出てきた曲はあまりわからなかったけど、出てきたキャラはほとんどわかった。
by 幻想殺し (2010-03-26 18:35) 

kotekoma

アニキングさん
ニコニコメドレーは
ニコニコの伝統文化ですからねwww
次に期待です
by kotekoma (2010-03-27 22:51) 

kotekoma

幻想殺しさん
昔のメドレーを聴けば出てくる曲の
半分くらいは分かりますよ
例えば
「組曲 ニコニコ動画」
「ニコニコ動画流星群」
「七色のニコニコ動画」
「虹色のニコニコ動画」
これ全部チェックすれば完璧です
by kotekoma (2010-03-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇だったwwwどーも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。