SSブログ

・・・ [マジ話]

まずこれを見てください
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/
平野綾の公式ブログです
今衝撃を受けてます
特に最後の文は
意味深すぎて
今の俺では受け止め切れません
しかし
これは平野綾さん自身が決めたことなので
俺たちにはなにもできませんが
これだけはできます
平野綾さんが帰ってくるのを待つことが
最初に思いついたのは
ハルヒの3期はしばらく無いでしょう
また、平野綾さんの声もしばらく聞けなくなります
みなさん
平野綾さんの帰りを
待ちましょう
以上
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

灼眼

平野綾さん残念ですね・・・でもアンチの人も多いい。
私は伊藤かな恵派。
by 灼眼 (2010-03-29 10:43) 

ハルにゃん

あっ、言ったっけ?

Twitterを見てると、うつ病説が浮上してる••••
by ハルにゃん (2010-03-29 11:19) 

アニキング

最近平野さんの体調不良のことはよく聞きますね。

この前も入院していたとかを自分のブログに書いていましたからなんかやばいことになっちゃってるのかもしれませんね…

ちなみに私は小野坂昌也派です

失礼間違えました。

加藤英美里派です。
by アニキング (2010-03-29 16:57) 

kotekoma

灼眼さん&ハルにゃんさん&アニキングさん
なんだか元気そうです
平野綾さん
ちなみに
ミーの好きな声優は
茅原実里です
by kotekoma (2010-03-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかんだ・・・へ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。