SSブログ

目から水が [日常]

昨日
友達の勧めで
クラナドを見ていました
ヲタク生活はブログ始めたころからなので
見たことがなかったという
見ていました
最初は
コメディーか・・・
と思っていましたが
途中に
悲しい部分が
しかし!!
ミーの
涙腺ダムはそう簡単には崩壊しないぜ
感動
コメディー
のコンボでした
9話
あれ
おかしいな
ダムが
崩壊している
家に水溜りが
泣きました
初めてですよ
アニメ見て泣いたの
話は変わりますが
今日は荒川とMAGネット
です
正直リアルタイムで
見れる気がしない・・・
やっぱ学校って
大変だよねwww
まあ努力はします
見たらレビュー書くので
では
ニコってる?!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い猫見ました見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。