SSブログ

頭痛いwww [小説セカンド]

頭が痛いです
こんな変な天気だから
仕方ないかもね
あと
ブログリニューアルです
友達が「そろそろ変えたら?」
と言ったので
変えました
では10話
スタート「私の鎌は命までは取りませんよ」
「どういう意味だ?」
俺は桜庭に聞いた
「私はあなたの剣が壊せればいいんですよ」
「ダメだよ、コトあいつ嘘ばっか言うから」
「心外ですね、ではまずあなたから殺しましょうか」
「あたしには勝てないよ、桜庭っちは」
「では実際やってみましょう」
「コト、逃げて」
「そんなこと出来るか!」
「あたしの命でみんな助かるなら、いいんだ」
「そんなことあたしが許さないわよ、美由」
「そうだぞ」
「そうだよ、みんなチームじゃん」
「そういうことだ、俺たちは逃げない」
「みんな、そうだね桜庭っちには勝たなきゃダメだよね」
「雑談は終わりましたか?」
「おう」
「そうですか、では行きますよ!デッドアライブ」
高速で桜庭がこっちに向かってきた
「まず1人」
「きゃあぁぁ!」
「阿川!」
阿川が桜庭に斬られた
「っち外しましたか、でも死ぬのは時間の問題ですね」
「てめー!」
「落ち着け、誠」
「なんでですか!?阿川がやられたですよ!」
「あいつはそうやって敵を倒していく、だから落ち着け」
「は、はい・・・」
「美由、しっかりして、ホーリーショット」
坂本が阿川に向かってなにか撃っていた
癒し系の弾丸らしい
「これで美由は大丈夫だよ」
「そ、そうか」
「余計なことを、では次はそこの君を殺しますか」
「やれるもんならやってみろ」
「では、デッドアライブ」
「スラッシュ!!」
桜庭の攻撃を衝撃波で青磁が防御した
「やりますね、ではこれはどうですか?デッドチェスト」
今度は10発の衝撃波を出してきやがった
「動きの遅い、アックスならこの攻撃はよけきれないでしょう」
「っち」
「ビッグスタンプ!」
三原が横からハンマーで攻撃を相殺した
「邪魔ばっかりしますね、ではまとめて殺しますか、デスクラッシュ」
なにか割れる音がした
その瞬間
青磁と三原が倒れていた
「二人とも!!」
「落ち着いて、誠」
「もう無理だ!俺はこいつは殺す!!」
「君は最後ですよ」
その時坂本の目の前に桜庭がいた
「おい、待て・・・」
俺の前で坂本が斬られた
「この野郎!!!」
「死になさい、デスフォール」
「絶拳(ぜっけん)!!」
デスフォールが誰かのメリケンサックに壊せれていた
「よく頑張ったな、誠君」
「た、隊長・・・」
「よくも俺の団員をやってくれたな、俺がお前を殺す!!」
こんな隊長見た事無い・・・




ということで
まさかの隊長の姿です
では
ニコってる?!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

まぁ

こんにちは^^
頭痛大丈夫ですか??
今は頭痛でも馬鹿にできませんからね~
体調に気を付けて下さいね
それではお大事に
by まぁ (2010-04-16 16:40) 

kotekoma

まぁさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

by kotekoma (2010-04-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。