SSブログ

ああ、神様お願いwww [小説セカンド]

というわけで
最近眠気に負けてしまう
管理人です
メタルギアピースウォーカ発売まで
一週間
この日どれほど待ったことか・・・
まあ13話スタート
「本当に桜庭さん倒したの?」
「まあな」
畜生、傷口が・・・
「ホーリーショット!」
傷が癒えていく
「皆!?」
そこには隊長以外の皆がいた
「一人で行かないでよ」
「そうだぞ、誠」
「めんどくさいですね、まとめて殺しましょうか」
「闇に君臨する神をこいつらに地獄を・・・」
楓がそう言うと
ドラゴンが出てきた
「おいおい・・・」
「ひとつ教えてあげますよ先輩、隊長クラスには1人1体召還獣が支給されるんですよ」
「まったく」
『ブレイブ』
俺たちは武器を構えた
「本気で行きますよ?」
ドラゴンが剣に変わった
「ファイヤーブレス!!」
楓の剣先から炎が出てきた
「アイススタンプ!」
三原がそれを凍らせた
容赦ないな
「見せてやるよ、俺の新しい力!」
「バーストジャンク!!」
剣先から光の弾が10発楓に向かって発射された
「こんなもの」
剣を一振りしたら消えたように見えたが
光の弾が分散した
「やっかいですね、まったく」
「A級部下に助けてもらいましょう」
そう言うと
そこには一人男性がいた
「行けぇぇ!」
楓が叫ぶと
容赦なく突っ込んできた
ヤバい、坂本が狙われた!
「きゃあ!」
またかよ・・・
そう思ったのは早とちりだった
「まったく皆さん、集中してください」
そこには一人の女子がいた
「桜!?」
俺以外みんな驚いていた
「だれ?」
「どうも、我はルールブレイカーの丘岬 桜(おかさき さくら)です」
「前回の戦いで死んだんじゃ?」
「あの時、一命取り遂げました」
「そろそろおしゃべりは終えてくれませんか?」
「では、行きますか」
桜は小刀を出した
「そんなものでは倒せませんよ?」
「まあまあ、やってみましょうよ」
「なら、ドラゴンブースト!」
火柱が桜の周りに出来た
「桜!」
俺は助けに行こうとしたら
「止めておけ、誠死ぬぞ」
「え?」
「水術 水龍!」
桜が水で出来た竜を出してきた
「嘘でしょ!?」
楓は水に巻き込まれどこかに行ってしまった




今回はここまでです
次回をお楽しみに
では
ニコってる?!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺としたことが・・・すみません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。