SSブログ

橋の下見たよ [いわゆるレビューってやつ?]

久しぶりに
リアルタイムで見ました
リクルートとニノのデート
デートの行き先は
荒川の河口
しかし二人とも
デートをしたことが無いので
距離感をつかむために
しかし、バトル漫画のような感じになり・・・
次にリクルートが
お姫様抱っこをすると言い
してみると
このような形にwww
4915c_185_news_thumb_haruhi_kiroku-m.jpg
多分伝わったはずwww
俺の絵心が無いのは
しょうがないんだ本当に・・・
で、河口付近で
リクルートはニノの過去を聞くことに
しかし
ニノは悲しそうな顔をして
「金星人だから・・・」と
まあちょっと言い過ぎたかも・・・
前半はここまで
後半は
シスターが孤児院で預かった
「ステラ」と言う少女
素直そうな女の子
遊び相手をして欲しいとシスターが
しかし皆全速力で回避
のこったリクルートが遊び相手に
「タイマンしよ」
とステラに言われ
軽い気持ちでリクルートは、参加した
すると
腹に膝蹴りからの3コンボ
シスターに
「一般人には3コンボまで」
と言われ
ストップ
とまあ新キャラ登場です
ということで
ピースウォーカー発売まで3日
ハルヒ復活まで4日


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾンビってなにさ?www早!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。