SSブログ

修学旅行か・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

見たよ
見ましたよ
けいおん!!
やぱっり
憂と唯って髪結んでないとわかりませんね
今回は
原作+αって感じです
京都に修学旅行です
新幹線の中で
唯と律が大暴走
澪&さわちゃんが「やれやれ」
律が
「関西弁限定」
的な遊びを開始
しかし律&唯は飽き始めたときに
ムギは完璧な関西弁で話していた
さわちゃんは縁結びのお守りを購入
そして
このアニメで
旅行と言ったら
やはり
風呂!!
ちょっと自粛しようかなwww
ということで
原作ではない
風呂シーンを堪能www
今回は
澪の笑いのハードルがなんだかわからなくなった回になったwww
では
ピースウォーカー発売まで一日!
ハルヒ復活まで2日

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

幻想殺し

今回の「修学旅行」でたぶん「アドリブ」がいっぱいあったと思う
by 幻想殺し (2010-04-28 06:49) 

灼眼

「涼宮ハルヒの驚愕」って本来は2007年発売予定だったよね。
今は2010年。今年中に発売されるなら約3年ぶり。
ハルヒファンとしてザ・スニーカー4月号の一部先行掲載楽しみ。
では「驚愕」発売を期待して、末永く待ちましょう。
by 灼眼 (2010-04-28 19:16) 

kotekoma

幻想殺しさん
確かに
そんな感じですよね
by kotekoma (2010-04-28 20:59) 

kotekoma

灼眼さん
楽しみで楽しみで
夜も眠れないよwww
by kotekoma (2010-04-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早!?GM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。