SSブログ

らきすた海を越え・・・www [アニメ]

らきすたが
海を越えて
上海に上陸!です
なんと
鷲宮で祭りに使われた
らきすたの神輿

02.jpg
が今話題の
上海万博に出展するらしいです
昨日
MAGネット見ていたら
言ってました
埼玉県民のミーですが
なんかスゴイッすねwww
でした
見たとき
「日本始まったなwww」
と思ってしまった
ちなみに
web埼玉のページ
詳しく見たい方はどうぞ
http://www.saitama-np.co.jp/news04/11/02.html
MAGネットが
神輿の管理人に話を伺っていて
Q、神輿の時の言葉とかあるんですか?
A、「かがみ」「こなた」ですね
このことを言ったのが60歳くらいの
いい年のオジサン
笑って話いけないと思ったが笑った俺がいた
ちなみにこんな感じ
100503_2028_01.jpg
ミーの気持ちが分かったかな?
しかし
日本は
アニメ大国として
歩みだしたのだと分かるニュースでしたね
上海万博か・・・
日本やるじゃないか・・・www
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

夜桜

さ す が 日 本ここが大好きだわ…。アニメを世界に広がすことは日本人にとって良いと思っているのか?
by 夜桜 (2010-05-03 20:48) 

kotekoma

夜桜さん
流石日本ですよね
アニメ=日本
みたいになるのかな?www
by kotekoma (2010-05-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。