SSブログ

梅雨は嫌ですね [いわゆるレビューってやつ?]

今回は
最初は唯が梅雨
の雨の中
ギー太を守り抜くというもの
その時
まさに泣きっ面に蜂と言う言葉がぴったりな位
車に雨を引っ掛けられたり子供が水溜りを踏んで引っ掛けられたり
まあとてつもなく
大変そうでした
まあ
今回は
澪の
ベースに名前が付きました
てか付けられましたが正確かな?
唯がギー太を置いてくことになったとき
澪も一緒にベースを置いてくことに
そのときに唯が
「エリザベス」と命名
その時あずにゃん
「わたしのはムスタングだからむったんかな?」

とてつもなく良いことを言ってくれました
では
※これからテストが終わるまでアニメのレビューでしか更新が出来ないので
ご了承を・・・
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

曹孟徳

お久しぶりです。分かりますかね?

今は三国志としてこしをおちつかさせていただいてます。

テストはしんどいですけど一緒に頑張りましょう!
by 曹孟徳 (2010-05-12 19:38) 

鰹節

私もテストがあります。
更新速度は・・・落ちると思います・・。(泣)
色々と大変ですが、お互い頑張りましょうね!!
by 鰹節 (2010-05-13 19:50) 

kotekoma

曹孟徳さん
誰?
いきなりそう思いました
ファルコンさんかな?
返事待ってます
by kotekoma (2010-05-13 20:01) 

kotekoma

鰹節さん
テスト期間は鬱ですよねwww
早く終わって
最近取得した
カスタムテーマ製作スキルを発揮したいですwww
by kotekoma (2010-05-13 20:02) 

曹孟徳

私ですよ……

ほら覚えていませんか?


穴埋めしてください。

【ア○○ン○】

アナコンダです。

違います。


by 曹孟徳 (2010-05-14 17:29) 

kotekoma

曹孟徳さん
あなたは
あの人ですか!?
○○キ○グ
ですよね!?
by kotekoma (2010-05-15 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。