SSブログ

祝アニメ化(拍手www) [これはゾンビですか?]

これはゾンビですか?
がアニメ化進行中です
待ってたぜ
ここであらすじ行っとく?

日光が大変嫌い高校1年の
相川 歩 (あいかわ あゆむ)
なんせ
ゾンビなのだから・・・
そこ笑っていいぞ
まあ歩がゾンビになったのは
深いわけがある・・・
続きは本編で!

まあ609円(税込み)で買えるので
読むものが無くて困ってる方など
一回読んでみてみては?
まあアニメ化進行中なので
楽しみだっぜwww
では
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

灼眼

パチパチ!(←スタンディングオベーション)
楽しみですね。私も好きです。これはゾンビですか?。
テストが終わったので久々に某書店へ行ったら、
「これはゾンビですか? ああ、マイダーリンはロクデナシ」が売っていた。
月末で財布が野口さんが一枚、という状況他にも買いたいものあるし・・
と迷っていたら気づいたらレジまで行っていた。無意識って怖い。
今、読み終わったけど、なんか合コンとかしてたよ。
ちなみに私は吸血忍者派。
by 灼眼 (2010-05-21 20:06) 

kotekoma

灼眼さん
今回は
バトル少なかったですよね
ちなみに私は
トモノリ派
by kotekoma (2010-05-22 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。