SSブログ

どうもです [夏コミ]

ついに
金貯め
の季節です
というくらい
金をためております
夏は
買いたいものいっぱいあるのに
コミケだと・・・www
というくらい
今年の夏は
金がなくなりますorz
でも挫けないwww
まあ
貯めます
絶対に
そういえば
何時に会場に
着けばいいのかな?
初参戦
なので
分かりませんorz
知っている方がいたら
是非教えてもらいたいです
お願いします
では
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 6

雪猫

コミケの会場は、早めがいいですねー。
どっちにしろ並びますけど;;
会場入るまでに並び、そして商品を買うために並ぶことになりますw
空いてるところは空いてるんですけどね。

同人誌のブースは、人気のじゃない限り並ばないと思いますよー。
企業ブースが異様にこみます。
3時間の待ち時間は当たり前と思ってくださいねw
by 雪猫 (2010-06-03 22:31) 

狼

う〜ん去年は4時に向こうに着きました。まぁまぁ並んでましたね。
あーあと開幕の時の「開幕ダッシュ」にはきおつけてください。ルールを守る人もいれば、守らない人もいますから。
まぁーダッシュしないと買えないサークルが出てきたりします。
あと、並んでいるサークルは屋外にいく可能性があります。注意してください。
あと、会場はブロックで分かれているので間違えないように←これが一番大事だったりする。


まぁーこんな感じ?私は今年で3回目
by 狼 (2010-06-03 22:36) 

曹孟徳

ほぉー、コミケですか。

行きたいのはやまやまですが、まず住んでいる地方から行くにはかなりの『財力』『気力』『体力』が必要になってきますTT

今回はパスさせていただきますが、いつか行きたいですね。

ちなみに夏は『バイト』三昧になりそうです。
by 曹孟徳 (2010-06-04 18:17) 

kotekoma

雪猫さん
3時間ですか
8分の1日
これは
忙しくなるなwww
by kotekoma (2010-06-04 20:08) 

kotekoma

狼さん
4時って
始発前じゃないですか?!
驚きですよ!wwww
by kotekoma (2010-06-04 20:09) 

kotekoma

曹孟徳さん
兵庫ですよね?
いつか東京に来て
一緒に行きましょう!

by kotekoma (2010-06-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。