SSブログ

あれ、涙かな? [いわゆるレビューってやつ?]

エンジェルビーツ見ました
今回は
ユイの話です
音無は
天使と協力して
皆のしたいことをさせることを決意
今回は
ユイです
前半は
ギャグでしたが
後半は
keyワールド
でした
泣いてました
良い話でした
そして
そろそろ
最終回に近づいてきています
寂しいよ
まあ
受け止めます
では

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

千景

Angel Beats!意外と感動多いですよね。
面白いギャグ的なところもあるのになぜか泣けてきそうな時があります。

最終回できれば遠くなって欲しいものです。

では、失礼します
by 千景 (2010-06-06 09:46) 

kotekoma

千景さん
それが
keyの作品ですからね
クラナドもそんな感じですよ
by kotekoma (2010-06-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。