SSブログ

よくやった!! [日常]

これで安心ですね
この記事ですよ
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=2634679&e=child_pornography
制約は必要?
あんたバカ?!
ここで
マジな話
なぜこれが
必要なのかが知りたい
これが
可決されたら
表現の自由なんて
あってないような
ものだ!
あ、でも
ちゃんと記事読んだら
該当キャラへの婦女暴行や近親相姦などを描いた漫画やアニメ、ゲームなどについて、青少年が購入、閲覧できないよう区分陳列などの制限を求めた。
って書いてあった
でも
これが可決したら
絶対前回の法案のような
ものが追加されて
自由がなくなる気がする
なんか
なんでもかんでも
規制するなんて
間違っているような
そんなみんなに
この曲を

あ、、うp主いわく
ジョークですので
あしからず
では
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

azuka

こんにちわ。
そうですね、規制をするのは悪いことではありませんがやはり今回のは少しやりすぎだと思っていました。
本当に問題があるとしても対象になりそうな作品などに思い出がある人も決して少なくないですしね。
否決されて一安心というところですかね。
曲聞きました、内容には少々問題は多いですが言いたいこともわかりますね。いい曲だと思います。
by azuka (2010-06-15 21:19) 

雪猫

こんなのいらないですよね!
表現の自由が思いっきり・・・・。
それに、制限したらより性犯罪増える気がします(・ω・´)
by 雪猫 (2010-06-15 22:23) 

kotekoma

azukaさん
否決されてもらって
本当に安心しました
今回は曲との相性が
良すぎています
by kotekoma (2010-06-16 05:55) 

kotekoma

雪猫さん
やばっ
俺犯罪予備軍かもwww
ということで
否決させてもらって
良かったです
by kotekoma (2010-06-16 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうもですけいおん!!見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。