SSブログ

エンジェルビーツ見たよ [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
見ました
今回は
マジ回でした
見ていて
とても楽しめる作品でした
では
今回のあらすじ
今回は
みなさんが
協力していきました
今回は
言い過ぎると
色々と
怒られそうなので
今回はここまで
なんか
泣きそうになったよ
てか
泣いたかな?
あ、でもゆりが
ツンデレになってくれました!
特に最後は必見です!!
来週は
・・・
言いません
あえてですよ
まあ次回予告だけで
涙腺崩壊寸前です
だって・・・
うわーん
最終回ぽいよ
2期の製作を希望ですよ
今期のアニメの中で
最高でした
まあ、まだ
あるので
ポジティブに行きましょう!!
では
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

灼眼

「生徒会の八方」読んだよ。
まさか、○○が落ちるとは(←ネタばれのためふせる)
最後のさし絵の知弦さんかわぁいかったぁ・・・・
あとがきに卒業が近いって書いてあったけど、おわらないではしいなぁ。
それでは熱血だぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
by 灼眼 (2010-06-19 20:13) 

kotekoma

灼眼さん
今読んでる最中ですよ
きになります丸の中身
読み終わったら
報告しますよ
by kotekoma (2010-06-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。