SSブログ

夏アニメのコミック読ませてもらったよ [日常]

夏アニメで気になっていた
「学園黙示録 ハイスクールオブザデッド」
友達に読ませてもらったよ
凄く面白かったですよ
アニメが気になります
本当に
エンジェルビーツは
終わってしまったけど
前向きになります
夏アニメは
楽しめそうです
ここで
皆さんは
夏アニメ
一目置いてる
アニメは何ですか?
前にもこんな質問したけど
第二回とでも言っておきます
まあ
皆さん
コメントお願いします
では
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 10

幻想殺し

やっぱり「オオカミさんと七人の仲間たち」ですね!
あと「セキレイ」の二期ですかね。
by 幻想殺し (2010-06-26 22:53) 

レイ・zero

はじめまして、レイzeroです^^

私は、セキレイ二期ですかね^^

先行放送もよかったし^^
by レイ・zero (2010-06-27 02:01) 

ブートム

こちらも読者になりまーす!!
by ブートム (2010-06-27 10:13) 

南雲 薫

コメありがとうございました!
私はぬらりひょんの孫が気になります!
by 南雲 薫 (2010-06-27 15:42) 

tamatora

いつきても、可愛いです。

by tamatora (2010-06-27 18:08) 

kotekoma

幻想殺しさん
いつも言ってますよね
「セキレイ」か・・・
余裕があったら
見てみるか
by kotekoma (2010-06-27 19:11) 

kotekoma

レイ・zeroさん
「セキレイ」
皆注目していますね
今度一期見てみようかな
by kotekoma (2010-06-27 19:13) 

kotekoma

ブートムさん
ありがとうございます
お互い頑張りましょう
by kotekoma (2010-06-27 19:14) 

kotekoma

南雲 薫さん
流石!
ジャンプ読者だけありますね
私も見るつもりです
by kotekoma (2010-06-27 19:15) 

kotekoma

tamatoraさん
ありがとうございます
これからも頑張る所存です
by kotekoma (2010-06-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。