SSブログ

さあそろそろですよ [日常]

http://news.livedoor.com/article/detail/4851801/
少し前にも
言いました
夏アニメです
今回は放送時間などが書いてあるので
見やすいかと
まあ気になるなら
公式サイトへGO!ですね
しかし
「夏は微妙だな・・・」
とか言ってた変体ですが
4つ+1つ(けいおん!!)
夏は休めそうにありませんwww
まあ
色々ありますが
ここで
自分的アニメランキングです
これは
今まで触れてきたアニメで
いいものBEST3を言います
では
3位から

第3位
けいおん!(第一期)
これは
結構心に来る
アニメでしたね
いい感じにギャグがあり
面白いです
まあ
時間の流れが速いが・・・

第2位
エンジェルビーツ
ここで
え?1位じゃないの?
と思った方がいるかもしれませんが
このアニメは
感動とギャグがいい感じに
マッチしており
最終回に近づくにつれ
涙が止まらなくなり
アニメで泣くという
驚きのアニメでした
しかし1クールだったので
最後のほうは
勢いでやっていた感があって
残念だったな

第1位
涼宮ハルヒの憂鬱
まあ
初めて触れたアニメですし
ヲタクになるきっかけのアニメでした
そして
物語自体も面白い
声優も豪華ですし
まあ
エンドレスエイトや最後の方は一期の使いまわし小説はずっと出ていない
と問題は多いですが
3期に期待です



皆さんの
ランキングもコメントで載せていただけると
嬉しいです
結構気になるものですよ
ご参加まってます
では
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

幻想殺し

じゃあ俺も3位から
第3位
らき☆すた
これは、初めて触れたアニメです。
小学生の頃パソコンを使って適当に「リンクリンクリンクリンクーー!!」ってやってたら動画サイトにとんでたまたま「らき☆すた」を観たからです・・・そこから俺の「ヲタ歴史」が始まった・・・(後悔はしてない)
第2位
「とある魔術の禁書目録」
これは、「少年ガンガン」を読んでいてステイル=マグヌスVS上条当麻を見て「おもしろそう!!」と、おもったかです。
第1位
「とある科学の超電磁砲」
これは、禁書目録を見て「外伝もおもしろそう!!」とおもったからです。今ではDVDも買ってます。(+CDも)

超電磁砲最高です!
by 幻想殺し (2010-06-29 00:38) 

kotekoma

幻想殺しさん
流石ですね
もう
とあるヲタクの称号
貰ってもいいじゃないですか?www
by kotekoma (2010-06-29 20:21) 

幻想殺し

「とあるヲタク」ではなく「とあ魔ヲタク」と言ってください。
by 幻想殺し (2010-06-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川も最終回雷怖!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。