SSブログ

レビュー&自演乙さん [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
流石に頭痛から復活です!
では
まず伝勇伝のレビュー
から
歴史上に
悪魔あるいは魔王がいた
そいつらは戦争をしかける
そこに悪魔あるいは魔王
以上の力を持つ
伝説の勇者がいた
その遺物を探す旅が始まる!
的な感じです
まあ
主人公は
ねむ&だる
で無気力主人公です
まあそんなかんじです
見る価値はあります
小野dも出てるし



それとそれと
コスプレK-1ファイター
長島☆自演乙☆雄一郎さん
が今度7月5日
出ますよ
基本東方のコスプレで来るという
斬新過ぎます。
ファンは全員コスプレという
カオスですね
日本は凄いすっね
応援しますよ
テスト前でもwww
では
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

アニキング

伝勇伝見ましたよ!

福山さんと高垣さんのキャラクターの絡みが面白いですね。
まぁ、魔王を倒すとかなんとか、よくあるようなストーリーですが、期待できますね!
by アニキング (2010-07-03 19:10) 

鰹節

アマガミを見てたのに、伝勇伝の直前で力尽きた私です。
録画してたのでセーフでした。あぶないあぶない。
早速今から見てみようかと。楽しみです♪
by 鰹節 (2010-07-04 19:41) 

kotekoma

アニキングさん
声優が豪華ですよね
あのアニメ
これからが楽しみです
by kotekoma (2010-07-04 21:07) 

kotekoma

鰹節さん
危なかったですね
ミーも
いつもHDDにはいつも
助けられています
by kotekoma (2010-07-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。