SSブログ

選挙らしいです [日常]

選挙だって
なにそれ美味しいの?
って感じで
テストは残すところ後二日になりました
終わらないかな
最近使い慣れている
パソコンで地味にブラインドタッチができるようなりました
まあ見てやったほうが早いんですが・・・
いつも定期的に届く
「ブログレポート」と言うものを見てびっくりしました
9198アクセス
五月のレポートで先月って書いてあったら
4月なのかな?
にしても凄いです
驚きですよ
kotekomaの驚愕ですよwww
小説のネタって
こういうテスト期間中に出てくるもんですよね
まったく
更新したくてうずうずしています
完全新作ですよ
新作と言う言葉で
DIVA2nd
発売まで3週間近く
前回の消失の製作者
cosMo@暴走P様がまたもやBOSS曲を作成
新曲ですよ
今回は新難易度
エクストリームが存在しています
まあこの動画見てください
圧巻です

これでHARDですよ
エクストリームなんて
親指なくなるな
じゃあな俺の親指www
ということで
長くなりましたが
ではでは
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

幻想殺し

あ~勉強&テストタリィ~

ヤベーあやちがライターうまく使えない所&ケーキを切るのに苦戦してる所・・・〇え(←〇の中は・・・)
あっ、ゆかち誕生日(7月11日つまり今日)だ・・・22歳じゃん!!
あ~愛生さん&かな恵さん&利奈さん&里美さん&裕香さんに会いた~い(全員「超電磁砲&禁書目録」のCASTなのよねぇ~)

あえてブログにネタにまったく触れない幻想殺しでしたぁ~
by 幻想殺し (2010-07-11 21:43) 

狼

・・・最悪・・・今日のアニメの時間が・・・選挙の影響で・・・11時→1時になった・・・最悪・・・

ま、私は案外「ポジティブ」なのでDIVAやって時間潰しますか(2ndへの向けて)・・・消失だけコンプできない・・・コンプした人いますか?
by 狼 (2010-07-11 22:51) 

kotekoma

幻想殺しさん
さ、流石だ・・・
これが幻想殺しの特殊能力!!
by kotekoma (2010-07-12 15:01) 

kotekoma

狼さん
あれのコンプリートって
なんか大変という次元ではないと思う
グレート取るのに38回やった
kotekomaです
by kotekoma (2010-07-12 15:02) 

幻想殺し

残念ながら「幻想殺し」は「幻想」しか壊せないので・・・普通に暮らしてたらただ「不幸」になるだけです(←わからない人は「とある魔術の禁書目録」をチャックです!)
自分的にはこの「現実」のぶち壊したいです・・・
by 幻想殺し (2010-07-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬら孫見たよ生徒会役員共見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。